kitchen

もうちょっとで内装完成&お知らせ


お久しぶりです。
年明けに、「3日に一度はブログ更新しますよ」なんて豪語していましたが、
この有様です。
結構?見てくれている方が多いみたいなので、2月は3日更新を実現します!

そして、お部屋の内装ですが、もうちょっとで完成です!(というかほとんど完成しています!笑)
ブログの更新感を出す&どうやって物件が完成していくかも見てもらいたいので、少々お付き合いください。

まず玄関です。
ここには白で質感のあるオシャレなタイルが敷かれます。
image (3)

玄関は自転車を突っ込んで、メンテナンスできるくらい広いんです。
また奥には階段下収納もあるので、アウトドア用品等の収納には困らなそうです。

次に玄関入ってすぐがリビングです。
玄関からリビングに入るドアがすごーく大きい!
image (4)

 

そして、壁に白いポツポツがありますが、これ何か分かりますか?
image (5)

これは、職人の方がクロスを貼る前に、一か所ずつ丁寧に下地処理をして壁面を平らにしてるんです。
色々な現場を見てきましたが、今回は特に仕上がりがキレイです!
内覧する方は、是非細部まで見てもらえればと思います。

さて、リビングダイニングですが、
全て対面式キッチンになっていて、お庭を眺めながら料理ができます。
image (6)

上の写真が1月中旬です。

そして、こちらが現在の写真。
image (7)

すっごく雰囲気いい。。
スタイリッシュな換気扇や質感のあるタイル等、毎日の料理が楽しくなっちゃいますね!
というか、完成ほとんどしています笑
ごめんなさい、これから現地行くのでいっぱい写真撮ってきます!!
頑張って明日までに内装写真を再アップします。
よろしくお願いします。